何時も観てる
2011-02-07


私が毎日のように観てるブログとかホームページを勝手に紹介します。勿論、順不同ですよ。[URL](ゼロから始める田舎暮らし)、[URL](マニアん)、[URL](オグララ工房雑記)、[URL](大道開発)、[URL](摩周湖の麓から)、[URL] (tonakaisan’s blog)、[URL] (お狩庵)[URL] (次男坊 達也の日記)とまあこのあたりです。あとは週に数回観るのが十数箇所有りますね。それぞれ個性豊かな方々のものですから時間が有れば覗いてみて下さい。皆さん勝手にご紹介致しましたがお許しくださいね。

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット