ひらたけ?
2011-02-07


禺画像]
昨日午前中、やすおはんと山に上がった際倒れた木の下部にきのこを発見した。これは食べられそうと思い、早速採ったのは良いが入れて山から持って下りる物が無い。仕方が無いので、私の猟のベストの背中に付いている袋に入れ、入りきらない物はやすおはんが手に持って降りる事にした。やすおはんに*これは、パスタか味噌汁、もしくはバターいためかなあ*って言うと*ほな、うちはお母ちゃんが一番簡単に出来るやつにするわ*と言った。やすおはんはシメジって言ったが父はこれはひらたけじゃって言う。Gさんどっちでっかー?私はひらたけと思うけど。

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット