D
2013-12-03


視界の端の方に何やら黒い塊がパッとうつった。来た。距離は40m位だがそれ以上の所は私の位置から見えない。一番撃ちにくい所に来たが幅2m位の沢の中に一回足を着けただけですぐ笹薮の中へ入った。時間にすると2・3秒だと思う。まるでロケットやな。笹薮の中を黒いシルエットがまるで忍者の様に進んでいく。足だけははっきり見えているし猪だと確認はしているのですぐさま見えてる足の上30cmのところに3発撃ち込んだ。すぐに見えなくなったがトータルで7・8秒か。行ってしもたなー。勢子に状況を連絡してすぐに通った所に行ってみると血も何も落ちていない。但しこれはよくある事でそのまま跡をつけてみると数十m先から血が雪の中に落ちている。(銃猟初心者の方はそこに血が落ちてなくても必ず数十mは跡をつけないと失中かどうか解らないですよ)やっぱり弾は入っているが何処に入ったのだろう。ちょっとつけると木の枝にすれた血がついていてやや黒みがかっている。ははーん、腹に入ったな。続く・・・

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット