時間が有ったので
2013-02-04


今日は時間が有ったので、過去のブログを読み返しました。その後Nさんのブログ訪問。2009年の3月から2010年の12月まで読み返しました。一つずつの記事にあの時こうだったとか、あんな事も有ったなとか色々な事が走馬灯の様に巡ってきました。まだまだ現役の時期に思い切った生活に踏み切られたNさんご夫婦の生き様が一部では有るけれども見て取れる内容になっています。私達のあの頃の心境と重ね合わすと胸が熱くなります。人付き合いも上手く熟され、友人や知り合いも多く出来て一つのコミュニティーのようなものも形成されつつ有る様ですし、あとは身体に気をつけて益々活躍して欲しいと願うばかりですね。

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット